おはようございます!

3月4日(土)Tonariの開所式が行われましたにじ

たくさんの方が来て下さいました。

この日を迎えられたことを心から感謝します晴れ

 

Mさん みんなで前に出て歌いました♪キラキラ

緊張しました汗また一緒に歌いたいですはーと

 

 

今日は明日の開所式の準備をみんなでしました。
とても可愛く飾り付け出来ました!
いよいよです!!

(^_-)-☆ ハレルヤ!(^_-)-☆好きだよ皆さ〜ん!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡こんにちは!(^_-)-☆きらきら少し遅くなりましたが、おととい、2月25日のご報告をします!(^_-)-☆その日のtonariは、O&M&M&Mで、吉祥寺にお出かけ♡したよはーと(^_-)-☆はーとはーとイルマジェカ・・・じゃなくて!(^◇^)マジェルカは、心や体に障害を抱えた人たちが作る商品を日本全国から集めた吉祥寺のセレクトショップですはーとニコッ(マジェルカのホームページより)いろいろかわいいのがあったよハートにじ(^_-)-☆とても楽しかったです!!(^_-)-はーととても面白かったです!(^_-)-にじそして、とても良い刺激を受けて、参考になりました。私たちも、明るく、楽しく、のびのび元気に頑張りたいです!(^_-)-☆

お昼は、近くのデパート「パルコ」で、食べました!(^^♪ハートにじM&Mは、オムライス!お肉が大きくていっぱい入っていてとっても美味しかったです♪!ニコッOは、スパゲッティフレンチきそして、Mはジンジャーチキンライスきニコッ♪またお出かけしたいな〜ハート(^^♪(M&Mの心の叫び!!!)神様にすべてを感謝!にじクローバーニコッ皆さんに、神様から豊かな祝福がありますように。

神様の愛と恵で、みんなが輝きますように!(⋈◍>◡<◍)。✧♡はーとはーとクローバー♪クローバーハート

 



 

皆さん!(^_-)-☆はーとこんにちは!!!!!(^^今日のtonariでは、調理実習をしましたニコッはーと前回インフルエンザでお休みだったМちゃんも、無事復活し、いつものtonariメンバーで、元気に、楽しく♪(^_-)-☆ハート調理実習できました!!!(^_-)-☆はーと神様とそれぞれに感謝です!はーと顔チーズフォンデュきらきらはーと(^^♪をしました!!顔!!にんじん・ブロッコリー・なす・オクラ・ズッキーニ・ほたて・ベーコン・はんぺん・かまぼこ・パプリカ・ヤングコーン・アスパラガス・アボカド・エリンギ・餃子の皮・・・たくさんのおかずを、チーズフォンデュしました!顔はーとまた、パン(食パン・バケット)もチーズフォンデュしました!!はーととっても最高!!顔きらきらどれもとってもおいしかったです!М&Мもとっても満足!(⋈◍>◡<◍)はーと✧♡おなかいっぱい食べました!!(⋈◍>◡<◍)はーと✧♡また、みんなで調理実習したいなはーとクローバー(М&Мの心の叫び!!!!ニコッはーと)今日の素晴らしい一日を神様に感謝!クローバーニコッこのブログを読んでくれて、本当にありがとう!!(⋈◍>◡<◍)。はーとはーとはーと皆さんの上に、神様からのたっくさんの祝福がありますように!!!(⋈◍>◡<◍)。✧はーとはーとはーとシャローム!!!(神様からの平安がありますように!)にじ(^^♪にじDocomo1ハート♪はーときらきらはーとはーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと♪はーと       

https://www.facebook.com/Rami.mission/

 

今週も造形教室のI先生が来て下さいました〜(^-^)
今日は切り絵をしました。
たくさんの和紙や綺麗な紙を選んで…
ひとりひとりとっても素敵な作品が出来ました。
使えるものは皆同じなのに…
出来上がった絵は様々で、
一人一人違って、その違いが本当に素晴らしいなと感じました。


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM